記事一覧

週末だ~ [2010年06月11日(金)21時34分]

今日は雨後晴れ
朝だけ降ってやがった。
しかも家から駅までの間。
現場に言ったら止んでたし、帰りはかなり晴れ。

今日もまったりモード。
流石に疲れも出てきて、ちょっと眠かったよ。
他の装置の試験にハード使われたりとかであんまり作業できなかったしね。
来週は流石に忙しくなるとは思うけど。
逆に我々はある程度の確認をしたらすることが減りそう。
その場合は一旦自社作業に切り替えますけどね。
交通費を別途出してもらえる訳じゃないし。
あくまで現地調整ですからね。

ファイル 162-1.jpg

今日の昼はカレー(゚∀゚)
現場の近くにあるインド屋ですわ。
何時もはナンで食べるのだけど、今日はごはんにしてみた。
ターメリックライスとかサフランライスだとまた良いのですが。
でもって結構量もあって美味しかった。
やはりインド式カレーはスパイシーで美味しいな。
今度はやはりナンにしよう。

今日はさらに早く引けた。
この現場に来て初めてじゃないだろうかと(^^;
早くあがると早く帰れる道理。
今週一番遅く現場を離脱した時間に家に着いてた。
このくらいなら身体も楽なんだけどね。
人の会社だから神経も使うしね。

民主党の支持率が60%台復帰だって?
なんだろうねこの国の国民は。
そもそも政治の世界が勧善懲悪だとでも思ってるんでしょうか。
元を辿れば、民主党って自民党と社会党じゃない。
昔の宿敵が集合したそれこそ烏合の衆。
素性の判らない人もいっぱいいるし。
台湾出身の人とか何時居たの?

亀井さんとこ離脱かと思ったら大臣辞めただけとか。
何それ。
大きい口たたいてその程度なのかぁ。
亀井さんビックマウスで決定ですかね。
なんか何処見ても今の政治はぐだぐだだね。
どうなるんだろう日本は…

週末だぁ~。
ようやくひと区切りですわ…