記事一覧

久しぶりに上病院 [2013年06月18日(火)22時25分]

今日は曇り後時々晴れ。
大体薄曇りな感じですね。
今日は湿度が異様に高くて蒸し暑いし。

念のため県立足柄上病院に行ってきましたよ。
8時半から受け付けと言うの8時ちょっと過ぎに出発。
まず随分かかってなかくて診察券を紛失してたので再発行。
それから初診ってことで外科で診察。
内科じゃないからそんなに時間かからないかと思ったら予想外に待った(^^;
まあ待つのは東海大学でも一緒なんですが。

パワーパッドを見て担当医が一言、「ああ、これはやってるね~
でも雑菌とかも一緒に閉じ込めちゃう事になるから良く無いよ~」ってw
噛まれたの日曜早朝だし、致し方ないのですが。
取りあえず消毒してもらって、普通のバンドエイト波ってもらって終了ヽ(´▽`)ノ
怪我して直ぐに来たら縫合したんだけどねぇ~って言われたよ。
そっちの方が大変な事になってませんか、そうですか(^^;

竜之介は昨日やはり昼間外に脱走してたみたい。
帰ったらもぬけの殻だったのだけど、しばらくしたら戻って来てにゃーにゃー騒いでた。
部屋に入って待ってなと言うとおとなしく入った。
最近はある程度人語を解すのかしら(^^;

昨日はちょっと傷がじくじく痛いので早めに寝たら、夜中の2時頃に竜之介に起こされた。
どうもまた外に出たがってるみたいで、脱出口からわざわざ出させるのもあれなのでドアを開けてやったですわ。
暫くおとなし~くパトロールしてましたが、また茶虎のおっさん猫に遭遇。
早速バトル再開(^^;

勢いでは勝ったみたいだけど、また怪我をふやしやがった。
竜之介は前からそうだけどもの凄く負けず嫌いな性格なのね。
儂と遊んでても押され気味だとムキになって反撃してきたりとか。
茶虎との喧嘩も、力では負けてるのだけど気迫でおっさんの方が押されてるのだと思う。
野良の方がしたたかだから、ガキ相手に無駄に傷負ってもアホらしいって判ってるんだろうね。
結果勝利してもぼろぼろになると(^^;

部屋に戻ってからぐずってる。
どうやら布団の上で寝たかったみたいだけど、儂が占有したのでふてくされて部屋の隅でいじけてそのまま寝て閉まったみたい。
朝起きたらまだいじけてたので引っ張りだそうとしたら、相当痛がって唸るのなんの。
見てみたら前足に予想以上に攻撃くらったみたいで。
マキロンで消毒したけど、大丈夫かね。

新大久保の在特会のデモで逮捕者が出ましたな。
報道だと在特会が悪でしばき隊が正義ってスタンス丸見えで相変わらずのクズっぷりです>マスゴミ
そもそもヘイトスピーチは悪いって論調だけで、なんでここまで申告なヘイトスピーチに発展してるかは触れない。
触れられない何かがあると考えるのが妥当ですよね~w

根本的な問題を解決しようとしない限りは、幾ら潰しても、法律で規制してもエスカレートしますぜ。
明治維新や安保闘争をしたエネルギーは日本人に内在してるんだからさ。
都合の悪い日本人じゃない人達にはそこらへんは理解できないでしょうけど。
つまりがこの先も根本に触れないかぎり火は消えないってことですな。

嫌韓の原因の大部分がネラーのポストじゃなくて日本語版のあちらの新聞だってことも理解できてないんでしょうね。
日本語版はそれでもかなりオブラートに包んでるそうだけど。
あれをもってヘイトスピーチと言わずして何と言うのか。
この先もマスゴミさんは触れないようにするんでしょうなw

橋下さんに一喝されてわーんもうこねーよーしたなんとか博士?
テレビ局はなんであんなのを使いたがるんでしょう。
ディベートで勝てないからって逃げただけじゃないの?
芸人としてもどうなのって思ってしまったけども。
なんか撃たれ弱い芸人とか、それってどうなのと思ったりするんですが(笑)

なんとかシェフの貧乏人は来るな発言もアレですなw
水800円の記事の魚拓みたけど、水800円云々よりもその前の料理についての酷評の方が効きそう(^^;
レストランとして最低って言われてるもんな。
料理で名前通して食ってる割に料理に対しての認識が無いのね。
薄っぺらな人使ってるとテレビも同じ様に薄っぺらく見られてしまうのにねぇ。
イケメンだから良いのかw
歳くって崩れたらアウトってことだな(笑)

何気に微妙に体長がよろしくない。
傷の所為かしらねぇ…