記事一覧

雨だし [2014年07月19日(土)22時26分]

今日は雨のち曇り。
1日どんよりした天気。
今日は何時もの友人もおでかけなのでのんびりですわw

午前中は洗濯物片付けて、その後爆睡。
暑さにやられたのか、この涼しい気候でぐっすりと。
夢が結構大量だったので、身体疲れてるのかな。
冬に調子悪いってのはあったけど、夏にこう体調崩すのは珍しい。
歳の所為かしらね。

ファイル 1661-1.jpg

昼飯は小林屋で札幌ラーメン!
小林屋で食べるのも久しぶりですわ。
消費税増税後始めてかも知れない。
値段が50円ずつ上がってましたわw
美味しいんだけど、やはり量が多いのでスープ残し。

その後ケイヨーデーツーで買いもの。
猫の餌と砂とか、あとは洗剤の補給とか。
ケイヨーデーツーに着いたら雨がかなり降ってきて流石に傘オープン。
買いものを終わったら一旦家に戻って品物を卸して再度おでかけ。
昨日事務所に荷物全部置いてったので、回収。
更に小田百で洗濯物乾燥させつつ食材の買いもの。
一通り終わって帰ったらもう夕方の17時でしたわ。

今日は1日涼しくて過ごしやすかった。
この位の気温なら委員だけど、晴れると暑いからね。
そういや今年の梅雨明けは何時なんだろう。
たまに遡って明けてましたって事もあるから後にならないと判らないですな。
今年は結局猛暑らしいし、明けたら明けたで大変なんだけど。

明日は何時もの奴とおでかけですわ。
でも明日も天気あんまり良く無いみたいな…