記事一覧

週末 [2014年09月12日(金)18時17分]

今日は晴れ。
気温もそこそこでちょっと蒸し暑い。
けれどもやはり秋になってきてますね。

ファイル 1716-1.jpg
今朝でかける前にこれ届いたよ(^^;
知り合いがゲットしてたので試しに。
何と言うか制服の辞典と言うかw
色々と細かい説明とか入ってて言い資料ですわ。
構造判るとウソ描かずに済むからね。
描けるかどうかは別問題ですが。

今日は仕事もまったり。
先週までがカツカツだったのでちょっと気抜けた。
こういうときまた体調崩すのよね。
昼間SASの症状か堕ちたわ。
そんとき左目の位置を机にくっつけてたらしく、目明けたらなんか眩しい光見た後みたいに影でて暫く見えんかった。
やばやば。

ファイル 1716-2.jpg
今日の昼飯はコンビニパスタ。
今日はミートソースにしてみた。
そうだよね、ミートソースってかけるんだよね(^^;
家で作った時、混ぜてたw
学食で喰ったミートソースより遥かに美味しい。
日本人はスパゲッティーも好きだわ。

大阪のコンビニ恐喝犯の愚行がまた一つ露わになったみたいで。
警察に出頭したのが居たってニュースでしたが、実は出頭したんじゃなかったんだって。
ネットで動画が拡散してるの見て、拡散してるやつをどうにかしろと警察に文句言いに言ったらしい(笑)
拡散したのも仲間らしいのだけどw
最初阿呆らしくて警察も取り合ってなかったんだけど、あんまりしつこいんで調べたら犯人だったと言うことで緊急逮捕されたと言う(笑)

この馬鹿っぷりはもう伝説級ですな。
ああ、なんか彼の国の犯罪者に良く見るパターンだなと思ってしまったw
自分は悪いことしたと思って無くて、とにかくごねて得をしようとしてお縄になると言う(笑)
もうね、ここまで知能が無いと凄いとしか言いようが無い。
犬猫だってここまで馬鹿じゃねえぞww

DQNってどうしてここまで馬鹿になれるんだろう。
薬やって脳が破壊されてるんかな。
日本が平和で暮らしやすいからかとも思うけど。
同じ犯罪者でもすごく馬鹿が多い気がする。
高校生男子がふざけて悪さしてるレベル。
こんなんでも40歳まで生きて来れてるんだから日本って本当住みやすいわ。

正直者が馬鹿を見るのはまさに勘弁だけどね。
理想郷は遠い。