記事一覧

定期診察 [2014年09月30日(火)20時58分]

今日は晴れ。
結構気温上がったわ。
今日は通院の日。

朝ちょっとのんびりしてたら遅くなって仕舞った。
けど、伊勢原市内が何時もほど渋滞してなくて、持ったほど遅くならなかったですわ。
診察予約が10:00だったし丁度良い感じ。
今日の看護師は採血が下手で、青あざ残ってしまったわ。
検査結果は予想通り良好。
中止脂肪が高めだけど、インスリンが出てる効果も有るし経過観察と言うことに。
栄養指導でも糖質、タンパクより脂質言われてるしのぅ。
投薬が終了した段階で11:30頃でした。
大体何時も通り。

ファイル 1734-1.jpg
昼飯は魚らん坂伊勢原ロードサイド店でラーメン!
黒味噌魚らん坂ラーメンを頂きました。
所謂全部入りですわ。
色々入っていて結構な量になるけど、小林屋より普通w
流石にスープは残しましたけどよ。
何が何でもスープまでとかしてた昔が懐かしいw

午後からお仕事。
月末だし明日からおでかけなので滅茶忙しかった。
明日以降は事務所に居るメンバーに色々対応して貰うけど、お金の出し入れとかは儂がやらんとね。
小さい会社だからしょうが無いのだけど。
社長業に専念しろとは言われてるんだけどね…

ゆずの仔、スズに首輪着けてみたのだけど、大きすぎたw
まだまだ首輪するには小さいかぁ。
気が付くと前足片方通しててたすき掛けにしてるよ(^^;
なんかびっこ引いてるから何だろうと思ったら。
少しは慣れて来てだっこするとたまにそのまま寝て仕舞う。
なかなかに可愛い(^^;
外の野良猫三毛三姉妹も可愛いけどね。

忙しかったり、介護疲れだったりアレだけど猫が癒しですわ。
ご近所には不評だけどね。