記事一覧

どんより [2017年08月10日(木)22時50分]

今日は曇り。
一転して曇天ですわ。
今週末は天気崩れそうですな。

昨日が滅茶暑かったからか夜は良く眠れた。
と言うかこのところ風呂入ってあがってから、そのまま布団につっぷして寝てるパターン。
夢を沢山見てるので身体が疲れてるのだと思う。
今日も朝7時位まで寝てたわ。

本来夏休みなのでちょっとゆっくり事務所に出たわ。
お昼近くでも気温あがらなかったしね。
ゆっくりと言うかちょっと横になってた。
暑さに完全にやられてる感じかな。
夏の暑さに弱くなったのは温暖化の所為か歳の所為か。

ファイル 2779-1.jpg
今日の昼飯はカップ麺。
ニュータッチ凄めんの長崎ちゃんぽんを頂きました。
昨日もちゃんぽんだったけど、なんか良いのよ。
蓋の裏書きにあったけどちゃんぽんって実は全国にあるんですな。
長崎ちゃんぽんしか食べたことないけど。

午後は外周りしたた。
メインバンクで担当と色々と話ししてたのが一番長かったかな。
あと新しく入った人がまだ引っ越したばかりで住民税が元の居住地宛なのですわ。
この場合都銀でないと納入出来ないのね。
なので小田原市内まで出ることになったのよ。
戻ったらもう定時でしたヽ(´ー`)ノ

今日の夕飯は買い置きしてた唐揚げと味噌汁。
夕飯の前に酒飲んだのでちょっとオーバーフロー気味(^^;
と言うか涼しくて一気に疲れが出た感じ。
やはり暑いのに弱くなってるな。
エアコンかけても結局外出ると暑いし。
この終末で体調回復目指すか。

夏自体は好きなんだけどね。
暑すぎるのがあかんのや。