記事一覧

ぽかぽか [2019年03月05日(火)21時02分]

今日は晴れ後雨。
朝から気温上昇してあったかい。
この気温が続いてくれるとうれしいですな。

今日は富士山見え無かった。
暫く雨と晴れた交互に来るみたいで。
水蒸気も豊富だしなかなか見れる機会少ないかな。
晴れたけど箱根外輪山にも雲かかってる状態だからね。
湿度があって日光で暖まれば上昇気流と雲って感じですかね。

T京新聞のどうたらを書名サイトに登録した女子中学生とかニュースに出てましたが。
実はこのサイト15歳以下の利用は禁止していて違反なのねw
さらにどうやらおばさんのなりすましらしいと言う。
そもそもTwitterは複数アカウント認めてないからこれもアウト。
なんでこう左の人は稚拙な工作するかね。

ファイル 3352-1.jpg
今日の昼飯はカップ焼きそば。
UFOスパイスカレー、キーマカレー焼きそばと言う謎なものw
ドライカレー焼きそばって感じですかね。
それなりに美味しいけどやはり普通の方が良いかな。
普通のソース焼きそばも買ってあるのでまた。

またHDDレコーダーの内蔵HDDを一杯にしてしまった。
このところ忙しいのもあって結構ため込んでるのね。
どうせ見ないんだから一部は予約解除しても良いかな。
出来ればアマプラで片っ端から配信して欲しいんですが。
録画失敗するとなんか後を続けて見るモチベーションが下がるんだよね。
アマプラ+dアニメなので大分カバーしてますが。

ちなみに外付けHDDは既に8台登録済みです_(:3」∠)_
なんで8台までとか制限するかね。
サイクリックに繋いでもうこれ見ないだろうってのを順次削除しては空き領域作ってますが。
そう言えば今繋いでるHDDが起動しなくなってるんだよな。
忙しくて確認してなかった。

本当アマプラで配信見る比率が上がってるわ。
配信さまさまですよ。