記事一覧

客先仕事 [2019年03月26日(火)22時55分]

今日は雨のち晴れ。
朝方結構本気で降ってた。
一日工場の中だったので天気変わったの気がつかなかったw

今日はお客さんとこで作業。
朝少し早く事務所に出て用意してから出発。
まだこの段階では雨結構降ってた。
来客用駐車場の近くの土手の桜はもう散ってました。
やはり早咲きの品種なんだろうな。
事務所の近くのソメイヨシノはこれからだし。

今日の作業のメインは同僚。
一応補佐として付いて行ったのでひたすら見てるだけ。
現場入ると割と時間が経つの早いのよね。
なのであっと言う間に午前中が終わる。
ほぼ立ちっぱなしなので足がちょっと疲れるくらい。

ファイル 3373-1.jpg
今日の昼飯はコンビニおにぎり。
この前の日曜と同じ、焼売おにぎりと悪魔のおにぎりw
具に焼売まるごと入ってるの凄いよね。
素材みると辛子があるので辛子付いてるんだな。
焼売大好きよ。
コンビニで崎陽軒の焼売弁当売らないかしらw

午後も割と順調で早く作業終了しましたよ。
データ整理と片付けして日の出てる間に撤収。
定時前に事務所に戻れたわ。
本当外でたら日がさんさんと差しててびっくり。
危うく朝持ってた傘を忘れるところでした。

今日は仕事も早めに終了。
今週はまだ現場作業続くので体力温存の方向で(゚∀゚)
夕飯は昨日買っておいたイシモチのアラでお吸い物。
まああら煮と言っても良い感じだけどw
結構美味しくてこれは正解だったかも。
カロリー的にもよさげだし。

明日は事務所作業で明後日から現場。
そして週明けは元号発表ですな。