記事一覧

今日もおでかけ [2020年03月26日(木)22時44分]

今日は晴れ。
良い天気が続くのよさげ。
更に今日は暖かくなってきた。

ファイル 3739-1.jpg
今日の富士山。
空は少し青みが少ないけど富士山はくっきり。
少し春めいた写真になりました。
菜種梅雨とかってまだだっけ。
それまでの一時の富士山ビューですね。

イタリアに続いてスペインもコロナ観戦者の死者が中国を越えたそうな。
中国の発表を信じるかどうかと言う問題もありますが。
ヨーロッパはまさにパンデミックですね。
黒死病の時とかも同じ感じだったのかねぇ。
それに連れてアジア系の差別も酷いらしいけど。

今日の昼飯はコンビニおにぎり。
今日は写真撮り忘れたわ。
シーチキン&サラダチキンと、そばめしと、梅ゆかりいにぎりの三つ頂きましたよ。
そばめしは既におにぎりになってないですねw
美味しいけどご飯だらけなの明日はまたパンかな。

今日はそこそこ遅くなりました。
実際の装置でないと確認できない内容で問題が少しあったので。
その場で直さないとまた確認が出来ないし。
ひとまず直ぐに対処する方法さがせて対応できたので良し。
これであと明日の確認で一段落ですわ。

何時も通り事務所に寄って片付けして帰宅。
家に戻ったら21時近くになっていました。
それから飯作って食べて風呂沸かして。
直ぐに23時とかになってしまうのよ。
まあ明日もあるので今日はそこそこで寝ますが。

体調は少しまたぶり返しかな。
疲労もあるんだろうけど。