記事一覧

どんより [2020年03月27日(金)21時22分]

今日は曇りのち雨。
流石に晴れは続かないのね。
日が出ない分朝はちょっと肌寒かった。

東京都知事がロックアウトに言及してましたね。
その影響で都内のスーパーから商品が消えたそうで。
本当民度が低いわ。
と言うかこれやってるのまた年寄り達なのか?
大体にして備蓄気にするなら普段からしてろよ。
パニックになってるの馬鹿だろ。

今日は天気下り坂と言うので傘大きいの持って行った。
案の定帰りは結構雨降ってましたが。
風はあったけど気温は高めだったので。
いよいよ冬ともお別れですかね。
暖かくなって欲しいですわ。

ファイル 3740-1.jpg
今日の昼飯はコンビニサンドウィッチとパン。
シャキシャキレタスサンドとコッペパン。
コッペパンは苺ジャム&マーガリン。
コッペパンとか普段食べ無いからなぁ。
美味しくてこれはこれで有りかも知れない。

今日も現場作業で色々とありましたが。
それでも夕方までには終わった。
現場離れる時間にまだ明るくて、季節の移ろいを感じたw
これで雨じゃなくて夕陽なら言う事無しなんですが。
ひとまず今月のお仕事は一段落。

事務所に寄って片付けして帰宅。
昨日よりは早くて19時半頃に帰り着けました。
夕飯食って風呂沸かして。
まだ体調がアレなので今日も早く寝ようと思う。
味覚も嗅覚も問題ないのでコロナじゃないな!!

明日はまた夕方に用事。
昼間もちょっと仕事かな。