記事一覧

どんより寒 [2021年03月08日(月)20時51分]

今日は曇り。
少し雨もぱらついてきてた。
気温は低めで寒いのなんの。

昨日は結局本当早く寝て仕舞った。
遠足から帰ってきた日みたいに爆睡でしたw
起きても足はパンパンになってるし。
やはり適度に運動しないとあかんですね。
春になったら山に行こう!

最近は何かにつけてポリコレが多くて。
ウマ娘にフェミが噛みついてたみたいで。
難癖つけてとにかく騒いで潰せれば勝利みたいなの。
なんかどっかの民族みたい。
根っこは一緒じゃないかと思うのだど。
本当迷惑だし消えて欲しい存在だわ>フェミ

ファイル 4086-1.jpg
今日の昼飯はレトルトなおかず。
パック御飯にかけて頂きました。
今日は「ごはんに。ユッケジャン」で頂きました。
ちょっと水分多くてなんかビシャビシャになってしまった。
これはちょっとあんまり美味しい感じじゃないな。
あしたは魯肉飯試して見るけど。

今日は一日ずっと筋肉痛。
やはり動かしてない筋肉は来るな。
この痛みはやがて筋肉になるって感じだけど。
階段の上りはいいんだけど下りが辛いよね。
手摺り捕まらないとやばげで。
もうちょい鍛えないとな。

今日の夕飯は久しぶりにミツカンのカップクックでお肉。
生姜焼きのタレだけどお酢入ってるのね。
エノキと玉ねぎみじん切り入れて更にお酢も足して。
疲れがまだ取れきってないのでお酢が嬉しいw
豚もも肉も漸く使い切ったわ。

今日も早く寝るかね。
寝る子は良く(筋肉が)育つって感じ。