記事一覧

つづいてどんより [2023年04月25日(火)20時20分]

今日は曇り。
そして気温は低いまま。
朝は外気温9.5℃とかでしたよ。

日が登る前には富士山見えてたんですが。
日の出の時間にはもうすっかり雲に覆われてた。
流石に日の出前の早い時間だと写真撮れないからね。
暫くまた見えないのでしょうか。
昨日の夕方奇跡的に富士山見えてたので貼っておく。

ファイル 4864-1.jpg
リニアの件まだ静岡揉めてるのね。
ここまで嫌がらせするのって何があるんだろうか。
川勝の出身が京都だからとか言う噂まであるけどw
地元自治体がOKしてるのに川勝が一人で邪魔してるもんな。
静岡県民どうにかして川勝を片付けろよ、本当。

ファイル 4864-2.jpg
今日の昼飯はコンビニ弁当。
7-11のよこすか海軍カレーを頂きました。
これに春を味わうコールスローサラダをプラス。
海軍カレーは甘い様でいて結構スパイシーでした。
なかなかに美味しかったわ。
コスパがこれで良ければ…

今日は夕方打合せ。
間が開いてたので小田百でお買い物。
その後自宅に戻ってリモートでミーティングに参加。
ミーティングはスマホで参加したけど結構いけるのね。
本当オンラインで色々便利になったものですわ。

今日の夕飯はお刺身と海老フライ。
お刺身はブリと鯨を頂きました。
ブリはワサビで鯨は生姜と土佐酢で。
海老フライは2尾頂きました。
お刺身メインだからヘルシー!!

明日は天気崩れるみたいですな。
何気にまだファンヒーター使ってると言う。