記事一覧

巨大台風だって [2010年10月18日(月)21時40分]

今日は曇り。
朝は気温低くてちょっと肌寒い位だった。
ようやく本来の天気になってきたかな。

ファイル 291-1.jpg
今日もまた沼津へおでかけ。
でもってまた外食。
今日はCoCo壱で茄子カレー完熟トマトトッピング!
焼き茄子が美味しかったよ(゚∀゚)
コーンサラダも頂いたのだけど、写真わすれた(^^;h

沼津と言うと一番亭なんだけど、流石に続いたから(^^;
あと明日診察だしねw
久々に食べるとやはり美味しい。
ファースト系で美味しいと言うとCoCo壱と松屋くらいですかね。
CoCo壱には是非ともグリーンカレーを通年化して欲しい!
松屋だってトマトカレーが常備メニューになったんだし。

おざーさんの検察審査会決定を不服とした申し立て、却下されてやがんの。
ざまー(笑)
申し立てに対して控訴みたいなのはあるのですかね?
無いなら裁判開始決定てことだな。
どんどん追い込んで欲しいわ。
もうこの人詰んでるし、そろそろ引っ込んで欲しいしね。

でもっておざーさんの実力の低下に合わせてさらに幅をきかせてる奴がいる。
首相差し置いて勝手に答弁したり、遣りたい放題の仙石氏はかなりやっかいみたいですな。
今日の質問で、「日本はとっくに中国の属国」とか話したのを暴露されてキレたらしい。
本心バラされてキレたのか。

とんでない人が官房長官やってるわけだ。
おざーさんも中国に日本を献上しそうな雰囲気があたけど、仙石氏はもっと明確に意志があるらしい。
なんでこんな人が許される訳?
今までの自民党与党時代なら、更迭されるレベルの失言じゃないか。

民主党政権になってから、本当陸な事がない。
ここが票を集められたのも、結局は地元利益を餌にしたんじゃないのか?
そこらへんはおざーさんの力だろうね。
一度やらせてみて欲しいとか言ってたけど、やったらこの体たらく。
詐欺に近いじゃないか。
まじめに働いてる人間がこれほど馬鹿を見る事も今までには無かったと思うよ。
次の選挙まで何もできないってのが歯痒いな…

明日は久々の診察日ですわ。
少しは改善してると良いのだけど…