記事一覧

検診日 [2012年03月06日(火)22時54分]

今日は雨後曇り時々晴れ。
昼間少し晴れてる時間があったよ。
そして気温があがって暖かい。

今日は定期検診日。
出張もあったけど午前休。
でかける時間がいつもと同じでした(^^;
診察券とか会社のバッグに置きっぱなしだったので事務所に寄ったりしたけど。
そして1年以上ぶりに電車で通院w

病院行きのバスは相変わらず混んでた。
運転が下手な運転手で結構加速減速が揺れてた。
車で行くより30分位遅いかな。
検査の結果は悪化もせず改善もせず。
出張である程度歩いたけど、外食が殆どだったしね。
なんかしら手を打たねばね。

ファイル 796-1.jpg
と言いつつブランチは松屋(゚∀゚)
伊勢原の松屋のレイアウトが変わっててびっくり。
テーブル席ができてたけど、全体の席数減ってる気がする。
旨辛ネギたま牛めし丼てのを頂いたよ。
松屋にしてはスキ家並の汁だくでちょっと嫌な感じ。
麻婆定食にしておけばよかったかなぁ…
次松屋で食事する機会が何時なのか判らないけど。
とにかく近所に車で行ける松屋がないのがいかん!

それから現場へ急行。
小田急で代々木上原まで出て、更に参宮橋で乗り換え。
結局伊勢原から1時間半くらいで到着しましたわ。
一応メインのイベントには間に合った。
そして一波乱(^^;
多少のトラブルが起きたりはしたけど、無事完了。
今日から仮運用なのであります。
あとは木曜に一つ試験を実施してそれからは本当様子見。
なんとか終息しそうだなぁ

帰りも早く引き上げまいたわ。
なので今日はライナー使わないで鈍行で帰った。
帰宅したらいつもより1時間以上早く着いた。
小田百で少し買い物とかもしたんですが(^^;
コンビニにも寄ったしさらに20分近くは早かったかな。

夕飯は小田百で買ってきた総菜で済ませた。
でも冷蔵庫を見ると日曜に買った干物がそろそろアレげだったので焼くことに。
そろそろ春めいてきたので食材も痛み易くなってきてるかな。
注意しないと無駄にしかねないな。
肉や魚はその日に買うのが基本なんでしょうけど。
冷凍すると、解凍が面倒なんだよね。

今日は妙に疲れたわ。
あとちょっと頑張ってのりきりましょう(;´Д`)