記事一覧

ちょっと暖か [2012年03月18日(日)22時25分]

今日は曇り。
でも気温は暖かでしたわ。
昼間は上着要らなかったし。

朝寝坊を久しぶりにした(゚∀゚)
大抵5時位に目が覚めてそれから起きてるパターンなんだけど。
今日は7時半頃ようやくもそもそ置きだした。
おかげで気分はすっきり。
人間寝ないとね。

午前中は洗濯やらなにやら。
今日も天気良くないので乾燥機かけに小田百。
米も底を尽きそうと言うので買い出し。
微妙に値段が上がってた。
来週ならポイントが付くのだけどね。

ホームズは結局観てしまった。
如何にもハリウッドっぽいかんじでしたね。
謎解きもそこそこあっておもしろかった。
雰囲気はBBCで作ったジェレミー・ブレッド主演の方が好きだけど。
しかし沢城さん大活躍ですなぁ。
峰不二子のCVに抜擢されたのが大きいと言う意見もありましたが。
少年がら妖女まで何でも熟すしね。

知り合いが早速the new iPadを購入しておりましたわ。
初代から連続して購入してるし(^^;
画面解像度がそこらのPCを越えてるのね。
ピクセルを使い切る写真やイラストを用意するのも大変だわ。
と言うか普通に出力しようとしたらすごい高い液晶ディスプレイになりやしませんかの。
経済状態が回復したら欲しいところですな。

結局この週末も洗濯と休養で終わった。
気が付くと週末が終わってる悲しい状態。
色々とやりたいこととかあるんだけどねぇ。
昼寝と言うかごろ寝が結構時間喰ってるな。
あと母上の割り込みもなにげにきつい。

そろそろ番組改編期ですな。
なにげに外付けHDDが消費進んでる(^^;