記事一覧

大晦日 [2012年12月31日(月)23時28分]

今日は曇り後晴れ。
夕日が結構綺麗だったわ。
明日は晴れそうですな。

$FILE1_r
丹沢方向の夕日。
箱根方面だと逆光になるけど、こっちは順光。
夕日が雲に綺麗に映ってます。
一年の最後にこの綺麗な夕日は良いわ。
色々アレな年だったけど自然は良いですな。

昨日の今日だったので完全にダウン。
午前中は爆睡してました。
朝飯食ってからあとは記憶が飛んでるw
ちょっと風邪をまたぶり返し気味だしな。
やはり昨日の冷たい雨は効いたのかも。

珍しく紅白とか見てしまったわ。
ずっとじゃないけどね。
水樹奈々さまが歌ってる所とか。
年賀絵を描きながらだったので、ガキの遣いは濃くて見れないw
年賀絵はなんとか元旦に間に合いそうかな(゚∀゚)

流石にコミケ三日目で皆さんお疲れの様子。
ハングアウト待機してたけど流れた。
結構朝早くから出掛けたりしてたしね。
無事お祭りも終わったみたいで何よりです。
今回は脅迫とかもあって結構ピリピリしてたみたいですが。

なんとか無事にこの日記も一年続けられました。
来年もささやかでも幸せな一年が過ごせると良いな。