記事一覧

暖かい [2013年01月30日(水)21時00分]

今日は晴れ。
気温はあがって久しぶりに10℃越えた。
まじで春の暖かさですわ。

ファイル 1126-1.jpg

今朝の富士山。
暖かくなったけど割と良く見えた。
朝はまだ冷え込んでたしね。
本当に春になると朝から霞んで結構ぼんやりになるし。
あと2ヶ月で春なわけですが。
いやまじで待ち遠しい。

下朝鮮のロケット打ち上がりましたな。
中身はほぼロシア製だけど。
丸投げ外注でさも自家製の様にふるまう(^^;
何年後かに月にまで観測機を飛ばすとか言ってますが、夢が大きいですな。
気が付くと三菱重工あたりから航空宇宙関係の退職技術者が呼ばれてたりしてな。

そして対馬の国宝がやはり予想通りの展開になった。
こうなってくると窃盗団は下朝鮮の政府に雇われたんじゃないかと思えてくるな。
ならば税関もグルってことで納得が行く。
そもそもまともに文化財とか保護できてないじゃない。
なんとか門も復元したら天井画だかが別物になってたりとか、もう国レベルでお花畑だし。
やはり関わってはいけないのですな。

お花畑と言えば、反原発のNPOだかが借り物の線量計を勝手に分解して較正用の半固定をいじったと言うネタがありましたわ。
ブログのエントリー削除されてるけど、魚拓が撮られて晒されてるw
期待通りの数値が出ていないのは陰謀と言う考え方が凄い。
何の為に半固定にマーキングがあるのかと。
こう言う系統の人は本当違う意味でエネルギーが凄いわ。
関わりたくないのはいっしょですが(笑)

ぬこの破壊活動が激しい(^^;
ある意味災害対策の予行演習になってるわw