記事一覧

出張 [2013年08月13日(火)22時21分]

今日も晴れ。
ジリジリと暑い。
全く何時まで暑いのやら。
ほいでもって今日は出張なのだ。

と言うか思いっきり寝坊\(^o^)/
5時半に起きる予定が目が冷めたら6時20分!
急いで支度ですわ。
何時もは洗濯してから出掛けるのだけど、今日は諦め。
なんとか家を出発して事務所に着いたのが7時。

ファイル 1321-1.jpg

なんとか7時33分の電車には間に合いましたわ。
朝飯食ってなかったので駅弁買った。
久しぶりにお楽しみ弁当。
これはこれで美味しかったから良しとしよう。
あとは新橋まで爆睡(^^;

新橋から都営地下鉄で宝町まで出てどうにか間に合いましたわ。
打ち合わせは午前中一杯かかった。
次のお仕事の打ち合わせなのよ。
急に決まって打ち合わせってことになったのでお盆休み返上ですわ。
と言うか昨日の今日でちょっとばたばたしすぎ。

打ち合わせは午前中で終わったのだけど、細かい所で相談があると言うので午後も残って打ち合わせ延長。
昼飯は何時もの三喜屋ですわ。
今日はゴマだれ冷やし中華にしてみた。
なんか懐かしい味w

午後の打ち合わせが終わったのが16時。
この時間ならロマンスカーに乗れそうなので新宿へ。
京橋から青山まで出て大江戸線と言うルートを通ってみました。
久々に乗ったけど大江戸線ちっさいな。
架線も触れそうな高さだし(;´Д`)

直ぐに席が取れて17時40分台のハコネに乗れました。
実はロマンスカー早いのね。
18時前には小田原に着いてるのだわ。
そこから小田急線で戻って帰投。
一旦事務所に寄って荷物置いて、特売日なので小田百で買いものして帰宅。

かなりばたばた忙しかったので疲れましたわ~
昨日風呂に入れなかったので漸く落ち着いた。
シャンプー変えてから地肌が痒くなったりしないので、毎日洗ってるのよね。
安いシャンプーは良く無いと言うけど実感できた(^^;
使う量も少なくて済むしで中々良いわ。

明日はトイレの工事が入るのよ。
母上をショートステイに預けて対応ですわ。