記事一覧

曇り~ [2014年01月10日(金)21時54分]

今日は曇り。
昨日は雪にならずに清んだけど、やはり寒い。
箱根とか大野山はすっかり雪化粧ですわ。

ファイル 1471-1.jpg

今日は雲がかかってて富士山は見えなかった。
けど大野山の雪が凄かったので一枚。
地上は雨だったけど、山の方はやはり雪積もりましあね。
元旦の時の道志みたいに丹沢の向こうはかなりの積雪だろうな。
積もった日には身動き取れない。
それでも今日は洗濯機の水道は凍らなかったですわ。

会社の名前でもクレジットカード作ってるのね。
小物類の通販とかは個人と同じく会社でもカード決済なのです。
で、お客さんとこに納めるPCをこれで購入。
お客さんからの支払いの前に引き落としが来るのだわ。
そう言うわけで今月は結構な額が引き落とされた\(^o^)/
普段仕入れとか無いのですがね。
一般の企業は仕入れも在庫もあって大変だなぁと。

ファイル 1471-2.jpg

今日の昼飯はカップ飯のラスト、ビーフカレーであります。
前にも一回これ食べてるけどね。
程よく辛くて美味しいのでした。
コンビニ弁当を除くと手軽にカレーライス食べられるので便利ですよねえ。
電子レンジでないと調理できないのがネックですが。

液晶破損したW4ですが、ACERに電話してみた。
一応故障の場合はここへ電話しろってあったので電話してみたけど美味くオペレーターに繋がらなかった。
取りあえず一回買った店へ盛っていてみようと思うのです。
と言うか明日秋葉へもう一度いってみようかと。
あわよくば保証で修理とか…まあ無理だろうな。

と言うわけで明日秋葉詣でリベンジであります。
もしかしたらもしかするかもですが(何?