記事一覧

オケ大会 [2014年01月25日(土)22時30分]

今日は曇りのち曇り。
天気予報だと暖かいって話だったけど、曇ってちょっと寒かった。
それでもまだ暖かい方だたったけど、風が強かったかな。

ファイル 1486-1.jpg

今日の富士山。
雲が盛大に出ていたけど、富士山の前面にかかってなくて見てましたわ。
白背景に白なので今一コントラストが悪いですが。
でも寒そうな感じは出てる(^^;
この雲の所為で今日はなんだか寒いイメージですわ。

今日は横浜であやせさんとこのカラオケ集まり。
年に2、3回こんな感じで集まってますね。
午前中は洗濯物を片付けて乾燥機かけに行ってきましたわ。
小田百では野菜の特売やってたのでしこたま買い込んだ(゚∀゚)
ポイント3倍だったのだけど、店の中で飼わなかったのでポイントは付かなかったわ、残念。
言えに戻っていろいろと片付けてたらもうお出かけ時間。
御殿場線で出掛ける予定でしたが、出がけに母上の洗濯物が出たりで送れたので小田急線で小田原でて出発!

ファイル 1486-2.jpg

お昼御飯は駅弁ですわ。
箱根そばで食べるのも考えたけど、丁度良い電車があったのでそれに乗って行こうと。
今日は大船軒のお弁当であります。
東華軒のお弁当は定番だけど、たまに違うの食べたくなるのよ。
駅弁はこの配膳も楽しみですな。

横浜へは丁度良い時間に着いたわ。
少し余裕で早めに着く予定だったのだけど、結局時間かかってしまった。
地下鉄駅を通って北幸の方面に出ていつものパセラ。
4時間ばかりうだうだとやってました。
ちなみにフリードリンクのセットにハニトーが付いて、さらにあやせさんが1月誕生日でもう一つハニトーw
食パン二斤は洒落にならないサイズでしたわ。
結構十八番だったのが歌えなかったり歳の所為かやばい感じだった(^^;
ヒトカラで練習しないと駄目かw

ファイル 1486-3.jpg

オケ終了後は横浜のジョナサンで夕食。
タスマニアビーフのイタリアンなんとあで雑穀米。
混んでるかなと思ったら直ぐに座れた。
喫煙席側だったのだけど、21時までは禁煙扱いになってました。
分煙の上にさらに禁煙時間帯か。
煙草吸う人は大変ですな。

帰りは横浜から相鉄、小田急経由で帰投。
相鉄は始発ですが結構混んでたので1本見送ろうかと思ったら直ぐに座れましたわ。
小田急も海老名では混んでたけど、本厚木で結構人が降りて座れた。
帰りもなんだかんだと楽させてもらいました。
自宅に着いたのが23時過ぎ。
乗り継ぎの関係とかもあるけど、二時間コースだな。

今日はリフレッシュしたので明日はお仕事\(^o^)/
明日まで暖かいそうなので嬉しいですな。