記事一覧

晴れた [2015年02月19日(木)22時44分]

今日は晴れ。
少し雲は出てるけど日光が暖かい。
湿気の所為か風がなんとなく春の風っぽい。

ファイル 1876-1.jpg
今日の富士山。
早朝は雲かかってなかったのだけど、出掛ける時間になったら微妙に雲がかかってきた。
辛うじて稜線が見えてるけど、南側の雲が厚いわ。
それでも今日は天気崩れなかった。

ファイル 1876-2.jpg
出掛ける前に何か居るなと思って写真撮ってみた。
雀に混じってカワラヒワでした。
少し逆光ぎみで模様がはっきりは見えないけど、羽根の先の方に特徴がありますわ。
この前みかけたのと一緒かな。
結構群れで移動してるみたいだけど、雀に混じってるとはね。

今日の昼飯はカップ麺。
サッポロ一番味噌ラーメンでした(゚∀゚)
マー油が付いてた。
ちょっと黒っぽい味噌ラーメン。
味はなかなか美味しかったですよ。

今日は午後から打ち合わせ。
なので1日が過ぎるのが早かったわ。
と言うかここんとこ時間だけが早く過ぎて行く感じ(^^;
来週でもう二月も終了だものね。
今年も1/6経過したことになる。

今日は帰りに乾燥機かけに小田百に行ったらお休みでした\(^o^)/
そう言えば木曜日に棚卸しするって言ってた。
棚卸しには関係なさげだけどコインランドリーもお休み。
なので富水のコインランドリーに行ったわ。
ここの場合最近は乾燥機かけてから近くのファミマに行くのがセットになってますわw
買いものしてくると丁度半分くらい終わってるパターン。

家に帰ったら21時回ってた。
今日は母上がまだ起きていたので夕食は用意出来たけど。
夕食用意するのがあるので、あんまり遅くできないのよね。
事務所内での仕事は自分である程度調整できるけど。
休日の方が問題だわw

少し良くなったかなと思ったけど、まだ痛い。
なかなか肋骨完治しないわ。