記事一覧

まったり [2016年09月11日(日)21時33分]

今日は雨後曇り。
朝すごい雨降って来たし。
外履きをしまい忘れていてずぶ濡れにしてしまった\(^o^)/

疲れが溜まってたのか朝8時まで目が冷めなかったわ。
盛大に朝寝坊。
まあ休みの日で予定も無いので無問題なんですが。
結局うだうだしてて朝飯は9時頃になってしまった。
昨日ワイシャツの洗濯終わってたので楽チンでしたわ。
と言うかだるくて二度寝したw

午後からはおでかけ。
まずはケイヨーデーツーに行ってお買い物。
猫砂とキッチンペーパーのストック。
それから雑貨とか。
家に帰ったらキッチンペーパーのストックまだあった(^^;
たまにケイヨーデーツーでキッチンペーパーが品切れの時があるので、見付けると買っちゃうのよねw
まあ腐るものじゃないから良いんだけど。

それから会社でお仕事。
今日はノルマ少し足す感じで夕方までで切り上げ。
その後は小田百で乾燥機かけつつお買い物。
本当は土曜に買物するのだけど、昨日は帰ってくるのが遅かったので間に合わなかった。
今週はポイント加算してるので今日もOKなのですが(^^;

夕飯は買い置きの牛肉使ったすき焼き風煮込みにしましたよ。
あとブリのアラとマグロのアラを買ってきてたのでそれを煮込んで置いた。
これは明日の朝食で頂きましょうかね。
ちょっと汁を多く入れてしまった。
おかげで醤油と砂糖の消費がw
このあたりの汁の加減がまだまだ修行の身ですわ。

結局何もせずに日曜が終わってしまった。
最近はどうも休みの日の使い方がよろしくないわ。