記事一覧

寒い [2017年01月13日(金)21時40分]

今日も晴れ。
連続して晴れが続く。
空気も乾燥してるし、まさに冬。

ファイル 2570-1.jpg
今日の富士山。
結構風が出ていて雲の帽子と言うか雲のフェースマスク被ってるw
なんかこう荒ぶってる感じが出てる。
微妙に稜線は出てるのでそんなに濃く無い感じですが。
この荒ぶる風で人が飛ばされる訳ですね。
地上でも少し風強めだしね。

昨日の顛末はさらに修羅(^^;
お腹の具合が悪かったのか、リハパン毎ズボン汚してたのね。
汚して気持ち悪いの判るのか脱ぐまではする。
けどそのままで居てくれるのよ。
速攻でリハパン穿かせたのだけど、朝起きたらまたリハパンが脱ぎ捨てられてた _(:3 」∠)_
座椅子も洗濯したいわ…

ファイル 2570-2.jpg
今日の昼飯はレトルトの麻婆豆腐。
これをご飯にかけて麻婆丼にして食べたよ。
レトルトカレーももう一つ残ってたけど今日はこっち。
辛くて美味しかった(゚∀゚)
流石にレトルトで麻婆茄子は無理かな。
中華丼とか親子丼もあるけどどうだろう。
今度試して見るかな。

任天堂のスイッチのプレゼンが行われましたね。
値段が3万切るくらいで割と良いんじゃないかと。
同時にローンチされるのがゼルダだけみたいですが、他はどうなるのかな。
今所有してる3DSLLが旧タイプで買い換えを考えてたけど、ちょっと微妙なタイミング。
コンセプトは大分違うから統合はないだろうけど。

トランプのツイートでトヨタが莫大な投資を決めたって報道が流れてるではないですか。
見かけた分析では、単に今まで通りの投資をするだけって解釈が出てたよ。
実際年間で2000億円以上の投資はしてきてるみたいですし、5年で一兆円とかは普通の範囲みたいで。
つまるところマスゴミが勝手に騒いでるだけと言う何時ものパターンみたいな。
来週の金曜あらだっけ、トランプ政権。
さてどうなることやら。

週末はお仕事だわ。
来週納品かかえてるからね。