記事一覧

晴ればれ [2017年09月13日(水)21時01分]

今日は晴れ。
昨日の豪雨がウソみたいな良い天気。
日が出てからは気温も上昇。

ファイル 2813-1.jpg
今日の富士山。
日の出前に見えていて一次的に雲被ったけどまた見えた。
富士山の全景見るのは久しぶりですね。
前回は9月4日だから9日ぶりかぁ。
9月に入ってからも天気があまり良くならないからね。
暫く天気続いてくれると嬉しいけどそうでもないのかな。

今日はWindowsUpdateの日。
相変わらずダウンロードに時間がかかる。
会社の回線が本当遅くて辛い。
丸一日かかっておわるかどうかの感じですわ。
バックグラウンドでダウンロードしてるので仕事には問題ないんだけど。
しかし今日は割り込み色々かかって本編が進まなかった。

今日の昼飯はカップ麺。
五木の辛味噌ぶっかけうどん。
また写真を撮り忘れてる(^^;
ちょっとお腹の調子がよろしくなかったので、うどんにしたけど辛味噌だしなw
夕方にはおちついてきたので何か食べ合わせかね。
変なもの喰ってないんだけどなぁ。

明日は急遽出張になりました。
都内なので結構速く出発しないとライナーに間に合わない。
実は今朝も早く起きてるのよ(^^;
なんか目が覚めてしまってね。
明日は意図して起きないとあかんし目覚まし多重かな。
このところ朝速く目が覚めるので大丈夫だと思うけど。

今日の夕飯は魚を焼いて頂きました。
今日はゴマサバを焼いたよ。
紅葉おろしつけて頂きました。
オーブンレンジで焼くと結構良い感じですわ。
何より後始末が楽と言うのが大きいな。
ガスレンジのグリルはとにかく掃除が大変なのよ。

今朝の録画がレコーダーがハングアップしてて全滅ヽ(´ー`)ノ
こうしてみるとレコーダーもコンピューターなのね。