記事一覧

筋肉通 [2018年04月08日(日)21時03分]

今日は晴れ。
けれどちょっと涼しい。
昼間はそうでも無かったけど朝夕はまた暖房。

ファイル 3021-1.jpg
今日の富士山。
朝はくっきり見えてた気がしたんだけど雲がかかってしまって。
それでも稜線の一部とか見てたので。
この先なかなか全体が見える日も少なくなりそう。
それ以前に見える日がどのくらいになるか。
今日も一週間ぶりですしね。

今日も割と寝坊。
足攣りそうになったけどぎりぎりだった。
朝飯は昨日の朝作った野菜炒めと目玉焼き。
オリーブオイル引いて焼いてみたら失敗しかけたw
フライパンの縁が結構直角に近いRで皿に移しにくいのも気がついた。
もう少し緩やかな縁のフライパンにするかな。

今日は通常の洗濯にワイシャツの洗濯。
さらに敷き布団と掛け布団のカバーを取り替えて洗濯。
ただこちらはもう汚れが取れないのでリサイクルかな。
豆に洗濯していれば良いんだけど(^^;
そういえばしばらく布団も干してないな。
せめて布団乾燥機かけるか。

ファイル 3021-2.jpg
お昼過ぎに移動開始。
ちょっと出掛けにイベント発生して出発が遅れた。
お昼は久しぶりに黄金で。
スタミナラーメンに餃子を頂きました。
やはりスタミナラーメンは定番ですなぁ。
ピリ辛系で美味しかったよ。

その後ケイヨーデーツーで猫餌ゲット。
富水のコインランドリーへ言って乾燥機かけ。
このあたり競合が多いので100円で12分回せるのよね。
乾燥が終わってからユニクロ行ってワイシャツとソックスの補充。
普段用のズボンも買おうかと思ったけど欲しい色にサイズが無かった。
そういえばユニクロでもエディー使えるんですが。
今度からそっちにしよう。

あとは小田百に行って食材買って。
何時ものファミマに寄ってお茶とか買って。
つい氷を買い忘れて別のファミマで買ったよw
家に戻ってからアマプラでハクメイとミコチを見た。
結局全話見てしまったw
夕飯食わずに酒だけ飲んで終了。

明日は介護ベットの入替があるので途中抜けかな。
3日続いて母上関連のイベント。