記事一覧

ぽかぽか [2018年12月05日(水)22時14分]

今日は曇り後晴れ。
気温も12月とは思えないくらい上昇。
事務所の中が滅茶暑かった。

昨日家に戻って部屋に入ったら蚊が飛んでた(^^;
危うく刺されるところだったわ。
今朝は玄関の電球に蛾がまとわりついてたし。
12月だと言うのにこの陽気で動き出したらしいのな。
あっと言う間に寒い冬に戻っちゃうんだけどね。

軽トラ転がした奴ら捕まったみたいですな。
あれだけ防犯カメラが散らばってる所でやったら証拠残りまくりだもんな。
軽トラのオーナーが刑事告発したので刑事事件ですわ。
やらかしたバカ様は実名報道されてましたな。
逮捕まで行かなくて書類送検された他の連中にイギリス人やフランス人も居たらしいけど。
そいつらもお灸据える意味で逮捕したれや。

ファイル 3262-1.jpg
今日の昼飯はコンビニパスタ。
ファミマのガリバタチキンのペペロンチーノです。
これまた美味しかったです。
迷った時はコンビニパスタですね。
またそろそろカップ麺生活に戻るけど(^^;

去年日馬富士に暴行された貴ノ岩が、今度は付き人に暴力振るったそうだ。
日馬富士の暴力は許されないけど、1年経ったら被害者が今度は加害者ですか。
被害者の気持ちが解るはずの人間が加害者になるってどうなの。
これが暴力の連鎖とでも言い訳するんですかね。
いずれいしても一番やっちゃいけない人がやらかしたわけだし厳粛な処分を望みますわ。

夕飯はスペアリブを焼いて頂きました。
結構骨の部分が残るし脂身が多いけど、でもやはりワイルドで良い(゚∀゚)
食べきれなかったので冷蔵庫に入れておいて明日の朝頂こうかと。
先にないふとフォークで一口サイズにしておいたし。
たまにはこう言う肉肉なのも良いですな。

普段制限してるので。
ああでも最近ちょっと緩めだな、気をつけよう。