記事一覧

寒いぞ [2018年12月16日(日)17時33分]

今日は曇り一時雨のち晴れ。
一日のうち天気がコロコロ変わった。
雨もそこそこ降って路面湿ったわ。

今日は普通に起きたのだけどうだうだやってたら7時廻ってた。
昨日出来なかったので洗濯三昧。
昨日使ったニットの帽子とかも一緒に洗濯しましたわ。
この時期結構使うけど、やはり汗もかくしね。
その後ワイシャツの洗濯。
あとはうだうだと録画と配信視聴。

漸くアニマエールを視聴しましたわ。
アマプラ入って居て良かった。
割とアマプラで見る事が多くなって録画も減ってきたかも。
NHKの番組もアマプラで配信されると良いのにね。
そう言えばにFireTabでも見れるんだよな、考えて見たら。

ファイル 3273-1.jpg
今日の昼飯は田所商店で。
信州味噌野菜ラーメンを頂きました。
この前は北海道味噌だったので別の味噌をチョイス。
違いというか前回どうだったかとかあんまり覚えてないですが(^^;
味噌にこだわるだけあって美味しかったです。

ちなみに結構遅く行ったのですが滅茶混んでて20分待たされました。
先に最初小林屋に行って駐車場が空いて無くて諦めたのであちらも混んでたのかも。
日曜だからなのか、師走だからなのか。
飯食ってからケイヨーデーツーに寄って、それから事務所へ。
事務所でちょっとお仕事してから小田百で乾燥機かけ。

でもってアマプラで見てたゴブスレとグリッドマン。
どっちも今週から有料レンタルに切り替わってた。
途中まで見放題だったのになぁって思ってでもポチった。
でもって課金したゴブスレが実は総集編だったと言う>オイw
まあ大概が課金なしで見せて貰ってるので文句言えたぎりじゃないんだけど、あんまりだぜ(笑)

おかげでBS復旧があんまり急がなくても良いかなって。
むしろケーブル入った方が幸せな気も。