記事一覧

今日もおでかけ [2019年12月10日(火)21時19分]

今日は曇りのち晴れ。
朝方まで雨降ってたみたいだけど。
ひとまず出勤時間には止んでました。

今日も現場作業。
今日は先にコンビニに寄ってきたので準備万端。
今日も1日現場作業。
昨日に比べて今日は割と順調でした。
それでもなんだかんだと時間はかかる。

今日も実際の操作は自分では行わないので見てるだけ。
現場なので座る訳にもゆかず。
一通り終わる頃には足腰痛くなりますわ。
特に歳食ってからは膝が痛いと思う時が出てきた。
コンドロイチン摂取必要か?w

今日のお昼もコンビニサンドウィッチ!
定番のミックスサンドですよ。
これと惣菜パンにしました。
今日も結局交代でお昼になったわ。
ロングランで確認してるのでどうしてもね。

今日は割と順調に進みましたよ。
昨日みたいに遅くならずに済んだ。
二日連続で立ち仕事なので結構足腰に来てる。
山登った時みたいに足パンパンですわ。
明日はひとまず事務所なので足は休めそうw

小田百の営業時間にも間に合った。
火曜日はポイント三倍デーですからね!
久しぶりに半額になった握り寿司セットをゲット。
夕飯はこれを頂きました。
お風呂にもゆっくり入って足もほぐれたわ。

疲れが溜まってる感じなので早く寝る。
眠れる時に眠るのが一番。