記事一覧

雨 [2019年12月17日(火)21時37分]

今日は雨時々曇り。
朝から結構な雨量でした。
会社行くのに傘指さないといけなかったし。

朝飯は豚モモスライスに大根とネギと豆腐で豚スキモドキ。
すき焼き用の割り下で味付けしたしね(゚∀゚)
シラタキの代わりに切り干し大根入れましたわ。
と言うか色々用意しておけって感じで。
まあ下手な牛よりは豚の方が美味しいかな。

環境パフォーマーの女の子。
電車が混んでて床に座ってってインスタ登録してたらしい。
そしたら電車の会社が、おめえファーストクラス座ってたじゃんかって曝露されてやんの。
こう言う人達って本当しれっとウソつくからなぁ。
そもそも飛行機が駄目で電車OKってw
発電が石炭火力だったらどうするんだろうね。

この女の子もスポンサーが中国なんて噂も流れてるし。
それで最大CO2排出国中国には何も言わないみたいな事言われてる。
大体環境パフォーマーと左翼は同義ですわ。
沖縄の学校行ってない君もなんかそんな感じだったし。
左翼を親に持つと大変だわね。

ファイル 3639-1.jpg
今日の昼飯はコンビニ弁当。
だし焚きアサリご飯にビーフシチューを頂きました。
あさりご飯美味しいですわ。
ビーフシチューもちょっとリッチな気分で(゚∀゚)
しかしやはりコスパw
エンゲル係数下げないとあかんか。

夕方にちょっ税理士の先生とこへ。
打合せ終わったの20時位ですわ。
なんとか間に合って小田百でおかいもの。
夕飯は惣菜をおかずに頂きました。
食うの遅くなったし、でもお味噌汁は作ったよ。

昨日までは風邪の調子が悪化していて早寝してた。
今日は割と調子よくて眠くならない。
今日は何時も通りかなと思うけど、ほどほどに。
あんまり遅くまで熾きてると実際次の日辛い。
寝不足は抵抗力の低下になるしね。

明日はまた暖かいらしい。
今月は暑い日と寒い日の差が激しすぎる。