記事一覧

寒い [2020年02月09日(日)20時56分]

今日は晴れ。
けど気温は低く差むかった。
太陽が昇って少し暖かくなったけど、風も吹いてるしな。

ファイル 3693-1.jpg
今日の富士山。
快晴になったのでくっきり見えてます。
朝から見えていたけど、お昼頃にもう一度撮った。
太陽光が一番良く降り注ぐので綺麗な白になるのね。
午後になると今度は影になっちゃうし…
箱根外輪山のおかげで美味しい所だけ見えてるとも言えるね。

午前中はまったりと。
風邪の調子がイマイチなので養生してました。
うだうだしてたら午前中が終わってた。
練ってた訳じゃ無いのですがね。
ぼけーってしてたのだろうか。

ファイル 3693-2.jpg
今日の昼飯はCoCo壱で。
グランドマザーカレーをまた頂きました。
今度はスプーンのくじは外れ_(:3」∠)_
本当はカツ屋の予定だったのだけど滅茶混みでね。
カレー美味しいからね、仕方ないw

結局今日も午後はちょっとお仕事してた。
体調もイマイチなのであんまり根を詰めない範囲で。
仕事終わってからガソリンスタンドへ。
灯油が二缶空いたので給油しに行きました。
二月になってから急に寒くなったからね。
案の定他にも桐油買いに来てる人が居た。

その後ノジマへ寄った。
この前壊れたヘッドフォン結局直せなさそうなので。
同じオーテクの安目のやつを購入しました。
テレビ視聴用だから困難でも良いのよね。
高いの買って壊れたら悲しすぎるし。

今日も早く寝る。
ひたすら寝るのが対策だわ。