記事一覧

現場作業 [2020年02月25日(火)22時04分]

今日は晴れのち曇り。
夕方雨って予報だったけど降らなかった。
昼間は暖かかったらしいけど現場入ってたので判らず。

ファイル 3709-1.jpg
今日の富士山。
昨日よりも霞んでるかも知れない。
天気はこの時間は快晴で雲一つなく爽やか。
南斜面とあと北側も少し地肌見えてる。
雪減って来たんかな。

今日は現場作業。
朝少し速く事務所に出てそれから出発。
ひたすら確認作業であります。
現場立ち仕事なので結構足に来る。
今日は色々あって時間も長引いたしね。

今日のお昼はコンビニサンドウィッチ!
レタスサンドと、全粒粉BLTサンド。
やはりサンドウィッチの方が野菜もあって良いかも。
お昼ゆっくり食べる環境じゃないしこのくらいかな。
でも遅くまでかかったのでちょっとお腹空いたw

結局仕事が終わったのは20時頃。
それから事務所に戻って着替えて帰宅。
家に着いたのが21時ちょっと前。
お風呂涌かして夕飯の用意。
夕飯は昨日血抜きしておいたイルカ肉の煮物。
大根と人参と牛蒡で美味しくいただきました。

昨日ケイヨーデーツーで猫のマッサージ棒っての買ったのね。
顔マッサージ用のコロコロみたいなのが2つついてるの。
これで猫の顔を挟んでコロコロするという。
最初嫌がってたけどなんとなく気持ちいいらしい。
でも違和感あって少し嫌がるw
うちの子は大抵文句言わないんだけどね。

明日は事務所でお仕事。
少し気が楽。