記事一覧

どんより [2020年10月05日(月)22時41分]

今日は曇りのち晴れ。
雨は降って来てないけど曇ってる。
湿度もそこそこあるのかな。

結局昨日は21時前に寝て仕舞った。
おおよそ6時頃に起きるから都合9時間以上寝てた。
それでもまだ寝たり無い気分。
やはり体調がイマイチなのかな。
どうも夏から本調子出ない。

昔ずっと何か調子悪い状態が続いてたのを思い出した。
ここ暫くはそれが無かったので改めて感じる。
所謂未病状態ってやつですね。
もちろん完全な疾病も嫌だけど。
なんとか早くスッキリ健康になりたいものですわ。

ファイル 3932-1.jpg
今日の昼飯はコンビニ麺。
またしても喜多方叉焼ラーメンです!
もう1日置きのローテでも良いわw
このちょっと甘い感じのスープが大好きなのよ。
屋台ラーメンの超進化形みたいな感じで(^^;

調べたら喜多方ラーメン坂内は寒川にあるのね。
神奈川県内だとあとは石川町くらい。
やはり店舗数が少ないなぁ。
今度この寒川の店に行って見るかな。
それなりに遠いけど…

トランプ大統領コロナに感染で入院か。
国家元首でコロナ感染したの結構レアかも。
しかも選挙期間中だもんな。
死んだりはしないと思うけど、陰謀説とか出てきそう。
意外にもトランプ大統領、酒もたばこもしない健康に気を遣ってる人なんだよな。
年齢的にはバイデンさんの方がヤバイ気がする。
と言うかマスゴミはバイデン大統領とかもう呼んでるし、あからさまw

感染収束しなかったら何時かはかかる可能性高いモンな。
早く特効薬できてくれ~~(悟空にお願い