記事一覧

半月経過 [2020年10月15日(木)21時57分]

今日は曇り。
雨は降って来てない。
気温もそこそこでまあすごし易い。
これで太陽が顔を出してくれたらな。

一昨日昨日とアマゾンでプレミアムなんとかだった模様。
ついちらっと見てしまってポチってしまったw
ポチったのはFireTab10インチ。
7インチは持っているのだけど、4割引きだったもので。
これならKindleの本も文字大きい読めるしな。
さて7インチの方はどうしようか。

事務用品の配送サービスが色々あるのですが。
倉庫を燃やしたので有名なアスクル、ここでうちの会社の人が面白いものを見付けたのよ。
事務用品のサイトなのに玩具とか売ってると言う。
巣ごもり需要とかで手広く広げたのか、もしくは業務用?
何につけ色々必至なんですな。

ファイル 3942-1.jpg
今日の昼飯はコンビニ弁当。
7種野菜のカレースープを頂きました。
スープカレーじゃないところが味噌w
こう言うのもたまには良いかも知れない。
カロリー足らなかったので小さいカップ麺プラスした。
おにぎりでも良かったな。

帰りにまた小田百でお買い物。
今日はポイント5倍デーでしたので(゚∀゚)
いつもの5倍であっと言うまにポイント貯まる。
そう言えば溜まったポイントでサービス券もらうのだけど。
結構溜まって来てるんだよな。
今度これ使って買物するかな。

夕飯は小田百でゲットしたお刺身で頂きました。
本マグロのお刺身!
下手なところで食べるより美味しいのね。
まあ間違いなく冷凍マグロだろうけど。
ワサビは静岡ブランドのやつです!!

明日は寒いらしい。
いよいよ嫌いな季節になってきたわ。