記事一覧

ぽかぽか [2020年10月24日(土)21時23分]

今日は曇り後晴れ。
昨日の雨は引きずらなかった。
朝は雲が多くて富士山は見えなかった。

昨日の夜のうちに洗濯一部済ませてしまってた。
朝は寝る時来てたスゥエットとシャツとボクサーパンツ。
それも朝一番で洗ってしまうのであとはまったり。
ただ、ちょっと怠かったので二度寝。
この二度寝がまたたまらんのだわ。
平日もたまにやるけど。

今期は結構見る番組が多い。
おっかけるの大変かなと思ったらそうでもなかった。
巧いこと曜日が分散してるかんじだし。
放送配信ばかりみてると他の事が出来ないのだけど。
でも今期はうまいこと曜日が分散してるのでそうでもないかな。

ファイル 3951-1.jpg
今日の昼飯はコンビニ弁当。
海老とイカのかき揚げ丼を頂きました。
意外とカロリーオーバーになってないのね。
これにブロッコリーさらだをプラス。
コスパは良く無いけどサラダは重要よ。

午後ちょっと事務所でて仕事。
夕方片付けてさあ帰ろうかと思ったらお客さんから電話。
関わったシステムでトラブルがあったと言う。
電話対応も手間ばかりかかるので、えいやで現場行ってきた。
解析に2時間くらいかかったけどひとまず解決。
予定外の稼動してしまったですわ。

帰りの小田百に寄ってお買い物。
今日はお寿司が売り切れだったのでお刺身。
本マグロも入ってるお刺身セットゲット。
お刺身で食べるご飯は最高に美味しいです!
美味しいお刺身食べられるの何より幸せですわ。

風呂が冷えるの早くなってきた。
沸かす時間の調整がむずかしいわ。