記事一覧

まったり日曜 [2020年11月08日(日)21時50分]

今日は曇り後晴れ。
ごごにはまた曇ってしまったけど。
なかなか晴れが続かない。

いよいよ左肩が痛く手溜まらなくなってきた。
人に聞いたら四十肩じゃないかって。
そう言えばその線もあるのか。
やはり医者に診て貰った方がいいのかな。
少なくとも炒め度目とか欲しいレベル。

昨日の写真と整理していて気が付いた。
SDカードの方に記録されてなかった。
CFカードのRAWファイルから生成できたけど。
確認したら本体側で認識してなかったみたいで。
何度か抜き差ししたら認識したけど。
これは修理に出さないとだめかな?

ファイル 3966-1.jpg
今日の昼飯はマクドで。
トリチのセットを頂きました。
珍しくポテトとスプライトで。
ダブチのさらに追加でトリチかぁ。
一度経験したらいいかなって感じはあるな(^^;

一応米国の大統領選挙はバイデン当確みたいですね。
まあずっと優勢だったし。
ただトランプさんもここで引き下がらないらしい。
法廷闘争に持ち込むみたいでさてさてどうなるか。
バイデンは親中半日らしいので出来ればトランプさんの方が良いわw
だいたいあの爺さん認知症っぽいじゃん。

今日の夕飯はまた焼きそば作りました。
この前はなんかお腹いっぱいいっぱいだったのだけど。
今日はそうでもないと言うか腹八分目だった。
同じに作ってるはずなんだけどな。
あと一回分麺があるので賞味期限前に作らないと。

あっと言う間に日曜も終わり。
ゆっくり休む日が欲しいなぁ。