記事一覧

晴れ続き [2020年11月19日(木)21時31分]

今日は晴れ。
朝方雲が出てたけど直ぐに晴れ。
気温も上がって暑い。

ファイル 3977-1.jpg
今日の富士山。
今日も霞がかかってるけど全体が見えてる。
まるで春の風景を見ているみたい。
雪は増えもしないけど減ってもいない感じ。
この気温で少し減るのかな。

暖かい通り越して暑い。
夜もそんな寒く無くて丁度良かった。
流石に朝はちょっと寒かったけど。
この気温の所為でまだ蚊が出てるのよ。
寝る時に羽音が結構うるさくてね。
もうちょっとの我慢だろうけど。

ファイル 3977-2.jpg
今日の昼飯はカップ麺。
久しぶりに蒙古タンメン中本旨辛味噌ラーメンを頂きました。
やっぱり辛い、でも美味しいw
これとロメインと温玉のシザーサラダを頂きました。
少しは胃が保護されるかなとか…牛乳も飲んだし。
たまに食べるから美味しいのよね。

新型コロナ患者増えてますね。
遂に東京はついに500人超えですか(;´Д`)
これから寒くて乾燥するしもっと増えるのだろうね。
そう言えばインフルエンザのワクチンまだだった。
在庫あるのかな、聞いてみよう。

車検がまだ終わってこない。
明日の夕方になるそうな。
でもって色々交換になって結構費用がかかる。
バッテリーが何気に高くて痛いのよね。
今年は車関係でもお金飛んでいくわ_(:3」∠)_

お金についても出る年と貯まる年があるのね。
ここ暫くは出てばかりだけど…