記事一覧

晴れ寒ぽか [2020年11月10日(火)21時21分]

今日は晴れ。
朝は滅茶寒い。
日が出てくると窓際はぽかぽか。

ファイル 3968-1.jpg
今日の富士山。
今日は微妙に雲の影が出来てた。
雲自体はかかってないんだけど、丁度太陽との直線上にあって影が出来てた。
完全に晴れるのを待つのも手だったけど、これはこれで面白いかなと。
雲自体は時間と共に形変えてたけど、影の位置があんまり変わって無かったわ。

今日の12時から歯医者で治療。
差し歯が完成したのでいよいよ正式な義歯装着。
時間かかるかと思ったけどそうでもなかった。
麻酔もなしでさくさくっと終わりました。
これであとは定期的に歯医者でクリーニングとかしてく感じ。
いやぁ歯医者はちゃんと通うべきでしたね。

ファイル 3968-2.jpg
今日の昼飯はマクドで。
はみダブチセットを頂きました。
結局辛だぶちが一番でしたね。
再度はナゲットでドリンクは爽健美茶。
久しぶりにバーベキューソースにしてみた。
たまには美味しくて良いかも。

そろそろエアリズムでもないのでユニクロへ。
超暖とかあったけど普通のヒートテックにしました。
何時もは半袖を選んでたんだけど長袖のインナーを選んでしまった。
まああったかいからいいか。
そう言えば紙袋も有料になりました。
10円だけど。

今日は火曜なので小田百でお買い物。
夕飯は小田百のお刺身で。
本マグロのお刺身を頂きましたよ。
脂のってて美味しい。
ここ暫くお刺身は牡蛎醤油で頂いてます。
これが丁度合うんだな。

前に買ったヒートテックもどこかにあるはず。
一度自分の衣類整理するかのぉ…