記事一覧

天気微妙 [2021年11月06日(土)20時13分]

今日は晴れ一時曇り。
午前中は晴れていたのだけどお昼頃に曇り。
どうも天気が微妙。

今朝富士山は見えていたのだけど撮りそびれ。
気が付けばもう雲の向こう側ですわ。
雪の感じは変化してないみたいでしたが。
来週は天気悪そうで、富士山見えない日もあるのかな。
季節も冬に入ってきて晴れの日が増えると良いのだけど。

母親が他界してもう3年なのですが。
まだ衣類とかを片付けられていないのですよ。
どうやって処分するかと言うところで止まってる。
リサイクルセンターで適宜振り分けてくれるのかしら。
そろそろ本格的に家の掃除しなと。
身体が動く内にやっておかないとなあ。

ファイル 4329-1.jpg
今日の昼飯はコンビニのパン。
ミックスサンドとタンパク質が取れるチキン&エッグを戴きました。
がっつり食べる気分じゃなかったので。
でもたまに食べるパンは美味しい。
サンドウィッチは柔らかで好きなのです。

午後ちょっと事務所に寄って片付け。
あと自治会の回覧資料作ったり。
2時間程仕事して離脱。
その後小田百でお買い物。
今日は何時ものビアソーが無くて残念。
干物が安かったので来週は干物祭かな。

家に戻ってからまったり。
体調がイマイチだったので昼寝。
休みになると寝てる気がする。
段々睡眠時間が長くなってきてますね。
夢も大量に見るのだけど。

明日はおでかけ。
今週二回目。