記事一覧

晴れ寒 [2022年02月26日(土)20時30分]

今日は晴れ。
朝はまだ寒くて暖房入れてから時間かかる。
早く春になってほしいですわ。

ファイル 4441-1.jpg
今日の富士山。
南側にほんのり雲が出てる感じだけど概ね全体がくっきり。
そろそろ春の天気だけどまだ霞もなくて綺麗。
雪の状態が今一なのが残年ですね。
この感じだと早く雪消えてしまいそうですね。

朝飯食ってから洗濯。
昨日のうちに洗濯は半分済ませておいたので。
でも干すの忘れてたので一緒に干す羽目に。
まあ今日は乾燥してるので結構カラッと乾燥できた。
スゥエットだけはどうしても湿ったままになるんだけどね。
こればかりは業務用乾燥機でないと乾いてくれない。

ファイル 4441-2.jpg
午後からは事務所。
今日の昼飯はコンビニ弁当。
温玉ビビンバ丼を戴きました。
今やってるアジアフェアのやつですね。
ピリ辛でもやしもあって美味しかったわよ。
ちょっとご飯が多めかな。

ごごは打合せ。
最近はパパパっと終わらせるので早々に終了。
終わってから小田百でお買い物。
今日はポイント加算デーなのですが普通に補充。
無理して飼ってもあれだしね。
フードロスゼロが自慢であります。

夕飯は小田百で買った鮭の切り身。
尻尾に近い方の身の詰まってるのもゲット。
オーブンで焼いていただきました。
やはり鮭が魚の中で一等好きですわ。
塩鮭よりも甘鮭の方が良いかな。

明日はお出かけの予定でったけどキャンセル。
ちょっと色々とありましたので。