記事一覧

ぷにケットの日 [2010年10月24日(日)10時19分]

今日は曇りのち雨。
昨日は良い天気だったのになぁ
肌寒いのは一緒ですが、日が出ない分体感ではちょっと寒かった。

結局寝不足です(^^;
いや、帰宅してから再編集とかかけていたのだけど、疲れが出たのかミスが連発して。
HTMLとか編集する時に、頭がまわらなくなったり。
寝たのが4時とかになってしまいました。

今日はぷにケット。
昨日に続いてまたPioで開催です(゚∀゚)
大田区区民会館は本当人気だわ。
名前の通り?(^^;

京急蒲田で宮兄さんを待ち合わせ。
案の定なか卯で飯してた様で(^^;
やはりミニストップ消失は驚いてた。
あとで確認したけど、一応踏み切り渡って直ぐに7-11はありました。
最悪北口に出て踏み切り経由で行けばなんとかなるかな。

今日も人多かったけど、昨日に比べたら少ないかな。
ジャンルの違いもあって昨日ほどさばけなかった。
実際昨日は異常に出たし。
宮兄さんのコピー誌は完売してましたわ。
ぷにケットの方は印刷物の方が売れるかな。
次回機会があったらコピー誌作って見るかね。
イラスト本になるけど。

昨日と今日でかなりお知り合いに再会しましたわ。
どっちかに属してる人が多いから(^^;
何人かは来て居なくて残念でしたが。
ちなみにうちのスペースの隣りは沖由佳雄氏でした(^^;
なんと言うか雲の上の人が普通に隣りに居るとか。
今時の人だと知らない人が殆どでしょうけど。
年齢もあまり変わらなかった感じで。

イベント終了後はお知り合いとJR蒲田駅に行って茶しましたわ。
宮兄さんは貫徹でダウン寸前で直帰(^^;
昨日の宴会に比べたら可愛いものですが(^^;
自営業してる人なので、思わず景気の話とかそっちに行ってしまったのだけどw
同人やってる人も殆どは別に仕事持ってますしね。
電車に乗ろうとしたら雨になってた。

そういえば昼飯食いそびれてました。
なか卯に行くの考えていたのだけど、おなか空かなかったし。
茶してる時もレストランで休憩だったけど、なんかやはり食う気にならず。
で川崎駅で崎陽軒で中華弁当買って電車中で食べた(゚∀゚)
逆にがっつり食うよりもこっちの方が良かったかも。

流石に2日連続はきつかったですわ。
何より準備不足がねぇ
ここは性格の問題もあるのだけど。
後でチェックしたらやはり収録ミスしてたしorz
知り合いには後でデータで送るかな。

さてDL販売の準備をせねば(^^;
その前にゆっくり寝ようぜ…