記事一覧

回復せず [2011年06月05日(日)17時19分]

今日は曇り。
どんより、だけど暖かい。
風邪引きには丁度良いわ。

結局完全回復にならず。
今日は本当は会社出て仕事するつもりだったのですが。
この調子なので休んだ。
けど、儂の作ったところで上手く動かないと言うので結局会社出た(^^;
問題のところを修正して1時間ほどで引き上げさせてもらったけど。

昼飯が無いと言うのでついでに外食。
地元のかつやでヒレカツ丼。
今日は写真撮るのわすれたわ。
普通のカツの方が美味しかったかな。
かつやは大根の漬け物が美味しいのよねw
この前買って家で食べたわ(゚∀゚)

その後はひたすら寝た。
と言うか腰が痛くて座るのも辛いし寝るしかなかったのよ。
布団に入ると自然に眠ってしまうw
おかげで夕方には大分調子良くなってきましたが。
ただ長時間座るのはきつい。
また整形外科行かないとだめかなぁ…
なんか本当頻発するわ。
座るの辛いので立て膝してたら、今度はふとももの筋肉が攣った(^^;
なんなんだよもうw

もう夏のアニメの情報が出てるのですね。
1クールだと今月で終わりだものね。
猫神、クロワーゼ、ばかてす2、友人帳3あたりでしょうかね。
今期も多かったけどまた次も多そうだわ。
しかしこれだけ作って良く食っていけるよな。
いったいどこから資金が出てるんでしょう(^^;
うちらの業界もこういうパトロンが欲しいわ。

ファイル 521-1.jpg
ひょんなきっかけでEeePCを手に入れました(゚∀゚)
ノート系はこれで3台目。
ちっせーのな(^^;
なんかLibrettoを思い出す。
Aspire Oneはまだ辛うじてなんとか仕事にも使えるかなと言うところはありましたけど、こっちはちょっと辛いね。
SSDとSDで20G分あるので、それでも一昔前のノートくらいの容量はあるのね。
メモリーが2Gになってるのでそこそこ使えそう。

完全に土日つぶれたけど、なんとか回復。
あしたからまたがんばろうや。