記事一覧

曇り空 [2011年10月14日(金)21時52分]

今日は曇り。
気温もあまりあがらず。
ちょっと涼しい感じ。

色々と手続きとか発送とかあって細かい仕事が多い。
本業と言うかメインの開発がなかなかはかどらないのよ。
とは言いつつノルマはどうにか達成してるのだけど。
こんなご時世なので余裕があるなら他にも仕事さがしてやりたいところなんですが。
身を粉にしてでも働かないとやばいの><

しかし、意志に反して調子が出ないですな。
なんだろう、微妙に集中力が維持できないこの状態。
現実逃避の一種だろうか。
いい歳こいてセルフコントロール出来ないのもアレですが、それが出来る性格ならもっと高学歴で良い就職してただろう(^^;
スイッチ入るとノリノリなんだけどねぇ。
このスタイルは20年以上続いてるから簡単に直らないか。

今日はiPhone4Sの発売日ですな。
いきなり両社とも顧客管理システムがダウンとか(^^;
散々Android端末が売れまくってiPhoneを軽く抜いたとか言ってるのに、実際にお祭りになるのはiPhoneのみ。
体感的にAndroidって何処で流行ってるのよって気がしないでもないのだけど。
でも考えてみたら儂も一台Android端末持ってた。
テザリング用に。
結構iPhoneユーザーの中にもAndroid端末持ってる人多いのじゃないのかな。

そういえば、この前新宿からの帰りにドア付近に居た人の4、5人がiPhone弄ってたもんな。
一人高校生くらいの男子が弄ってたiPhoneは全面硝子が割れた状態でテープ貼ってあった。
良くあれで動くと言うか操作できるなぁ。
壊したいとは思わないけど(^^;

今朝とんでもなく恐い夢を見たわ。
そもそも恐い夢とかここずっと見た記憶がないのだけど。
なんか示唆してるのかしら。
今の日本は何があってもおかしくない状態ではありますが。
ガツンと景気良くなるってのは期待薄いけど、それでも皆が何とか幸せに暮らせる様にならないかな。

1日少ない週なのにフルワーク波に疲労困憊。
週末回復できたら良いな。