記事一覧

生誕日 [2014年08月08日(金)21時15分]

今日は晴れ。
雲は多めだったけど、それでも天気は良く暑かった。
まだまだ残暑は厳しそうですなぁ

ファイル 1681-1.jpg

今日の富士山。
山頂は雲に隠れてて見えなかった。
微妙な天気でしたからね。
ここらの雲も台風の影響ですかね。
週末天気荒れるみたいだしな。

今日は私めの生誕日であります。
ついにエリア51になりましたのよ。
去年に比べるとインパクト小さいけどね。
ジェネレーションチェンジに比べたらねぇ(^^;
ネットやってると一杯メッセージ貰える。
今年はGoogle+経由でのメッセージが多かった。
現在の活動拠点がGoogle+ってのもあるのだけど。

ファイル 1681-2.jpg

今日の昼飯。
コンビニパスタであります。
焼きチーズのナポリタンと言う。
居間まで見た事無いので新製品かしら。
暖めると適度にチーズが溶けて美味しいですわ。

熱帯夜が続いてる所為か疲れが取れないですね。
昼間事務所でエアコンあたると本当気持ち良くて堕ちる(^^;
自宅にもエアコンいれろよって話ですが。
プレハブの方は部屋が広いので大出力が必要になるのよね。
それ以前にプレハブ直せって話があるのだけど。

関東地方は直撃は喰らわないみたいだけど、影響でるかな。
そして涼しいと嬉しいですな。