記事一覧

安息日 [2015年03月01日(日)20時43分]

今日は雨。
朝からしとしと、午後はザーザー。
とにかく午後の振りは凄かったわ。

今日はゆっくりとお休み。
昨日はなんか疲れが出たのか早く寝てしまった。
そして夜中に目が覚めて暫く眠れず。
なんだか睡眠のリズムが変になってしまった。
何時もだと昼寝になるパターンなんだけど、今日は寝なかったな。
まあ1日ボーッとしてたのでアレですが。

お昼はぞうすいを作って見た。
ぞうすいの元ってのがあったので。
賞味期限が大幅に経過してたけど、まあ大丈夫だった。
なかかなにおいしかったですわ。
この手の調味料系は気を付けてないと直ぐに期限切れになる。
炒飯の素とかもやばげ。

15時位になってようやく活動開始。
ケイヨーデーツーに行ってお買い物。
すごい雨でしたが、お客さんは結構来てたな。
キッチンタオルと猫砂と猫餌買ったわ。
その後は富水のコインランドリー。
目の前の駐車場なので傘指すのもあれだったけど、その僅かの時間でびっしょり。

友人から電話があって、みかんもらったので取り来いと。
行ってみたらとんでもない大箱でもらったw
流石に家では食い切れないので会社にもってこう。
あとはコンビニに寄って酒と飲み物買って帰投。
家にもどって17時。
なんだかんだと2時間はかかるか。

一応Thublerのアカウント持ってるのですが殆ど使ってこなかったのね。
この前イラスト展示用のテンプレートってのの更新版が公開されてたので使って見た。
ぼちぼちイラストとかを貼っていこうかなと。
自分とこのサイトもまともに更新してないですが(^^;
1年近く更新さぼってるか…
自分のサイトもblog形式に変更しようかなと思っていじってみたのだけど、数があってちょっと挫折(^^;
お絵かきは続けてるし、取りあえず展示はしようかと思うけど。

今月は何気にお出かけも多いな。
そして早く暖かくなってくれ!