記事一覧

桃の節句 [2015年03月03日(火)21時33分]

今日は曇り後雨。
夜になって完全に雨ですわ。
移動してる最中には降らなかったので助かったけど。

自民党の大臣が献金で色々やらかして辞任に追い込まれたりしてますが。
相変わらず脇が甘いと言うか。
ここらへん自民病なんですかね。
どんだけ立派な事しても立法府自ら遵法できなかったら意味ないんだけど。
実際利益供与してるかというとグレーなんでしょうけど、だからこそ禁止してるんだと思うのだ。
少なくとも献金受けるなら相手がどう言う処かいちいち細かく調べられるだけのスタッフを用意しろよと。

見事に突っ込まれてますよね。
これで国会審議が止まってもろもろ滞ったらお前ら歳費返せって感じですわ。
で、追求の先鋒であるミンス党の岡田代表が同じように違法献金受けてたらしい(笑)
ここでもまた大ブーメラン発動ですか。
お約束をきっちり守る律儀なおバカさん達ですわ。
こんなん連中に政権渡したとかどんだけ日本人はやはりバカだったのか。

ファイル 1888-1.jpg
今日のお昼はまたカップ麺。
今日は激辛豚キムチってのをいただきました。
コンビニ限定ってなってたけど、そもそもコンビニでしか買わないしな。
でもって予想よりもからかった。
スープ飲み干すどころじゃないわ。
辛いものでも美味しい辛さってのがあると思うのだけど、これはだめな方だった。

アメリカの国務省の人が中韓を批判するような発言したみたいで。
見事に半島が反応してましたねw
しかもアメリカの癖に生意気な的な反発(笑)
これってアメリカもそろそろ限界に来るんじゃないかな。
日本もそうだったけど、相手がまだ国力もないし仕方ないなぁって言うこと聞いてやってたのを勘違いしてるパティーン。
子供が大人に悪戯して、ブチ切れられる10秒前ってとこでしょうか。
日本と違ってアメリカは自国の国益だけで動く国だってこと、十分理解してないと痛い目じゃ済まないと思うのだが。

スズが大分大きくなってきた。
もう身体は充分大人の身体に成ってきたわ。
龍之介が馬鹿でかいので小さく見えるけど(^^;
人間換算で中学生くらいかな。
歴代一位で可愛いのだけど悪戯も激しくなってきたw
ついつい甘やかしてしまうなぁ。
龍之介には厳しいので、やはり娘の方が可愛い式かしら。

サイトを久しぶりにメンテナンス。
久しぶり過ぎてなかなか片付かないw