記事一覧

天気変わる [2015年04月16日(木)19時12分]

今日は晴れ後曇り。
一日の間で天気変わりすぎ。
昨日ほどじゃないけど、安定して朝から夕まで晴れってなかなか無い。

ファイル 1932-1.jpg
今日の富士山。
家を出掛ける時間だったのでちょと雲が出てる。
朝はもう少し青空だったんだけどね。
なかなかスッキリ晴れてくれないですね。
5月になるまでこんな感じかな。

サントリーの南アルプス天然水の贅沢ヨーグルリーナが美味しい。
味付きミネラルウオーターの類なんだけど、本当ヤクルトみたいな味する。
あそこまでしつこくないけど。
多分フレーバーでそう感じさせてるんだろうな。
しかし、レモンジーナ出荷停止とかやっていながら新製品出すとかねぇ(^^;

ファイル 1932-2.jpg
今日の昼飯もパスタ。
今日はタラコスパにしました。
コンビニPBのパスタソース使ったよ。
やはりタラコスパが美味しいわぁ。
味もさっぱりしてるし、考えた人凄いと思う。

スズは非常に懐っこいのだけど、ブラッシングが嫌いってのが解った(^^;
龍之介だと大喜びなんだけど、スズは嫌がる。
抜け毛撮らないと毛玉飲み込んじゃうし、嫌でもブラシかけるんだけど。
あとビニールがあると何でも囓る(^^;
うっかり毒になるものとか置けないわ。
もうすぐ1歳なんだけど、まだまだ仔猫なのね。

アシアナ航空の事故でパイロットが行方不明とか聞いたんだけど。
テレビとかでは続報しないけど捕まったんですかね。
沈没船の船長と言いなんかこう言うのばっかりだよね。
あの国の人には責任ある仕事任せられないってことなのかしら。
どういう育ち方をしたらここまで駄目な人間が出来るのか、不思議でしょうが無い。
本当価値観の共有は絶対に無理だわ。

沖縄県知事が福建省だかに行ってるそうですが。
県知事レベルで外交とか、どっかのハゲ親父かよって。
記事を見たらもっと酷かった。
一見文化交流とかそう言う感じの話合いかと思ったら、ラブコールしてるし。
自国政府には反抗して、敵対関係にある国に尻尾振るとかね。

明日はまた出張やで。
朝一番じゃないので楽ではありますが。