記事一覧

どんより [2017年06月06日(火)21時38分]

今日は雨のち曇り一時晴れ。
お昼頃少し晴れてましたね。
それでもどんよりじめじめ。
気温はそんなに高くなくて良かったけど。

なんか加計学園についてのメールがまた捏造じゃないかと言う。
民進党から出されたPDFファイルを解析した人が出てきたらしい。
それによると不自然な編集の痕跡とかがわらわら。
そもそも一旦印刷したものを切り貼りして作ってるらしいのね。
なんだよその前世紀的な編集。
いずれにしても脇が甘いと言うか。

安倍首相が嘘かどうか進退かけるって言ったもんだから、そりゃ躍起になって引きずり下ろそうとする訳だ。
もう何でも良いから辞任に追い込みたいんでしょう。
でもそれが逆に茶番で国民はしらけてると言う。
まあご主人様へのプレゼンもあるんでしょうけど。
何につけ日本の為に働かない政党だと言うのは判る。
本当消えて欲しい。

ファイル 2714-1.jpg
今日の昼飯はカップ麺。
今日は東京油そば汁なしラーメンを頂きました。
油そばって本当に油かけるのねw
いや美味しかったけどあぶらぎとぎとで(^^;
まあたま~~~~に食べるくらいかしらね、これだと。

なんか大洗の原子力関係施設でまた被爆事故だと。
なんかバケツでウランを思い出すな。
ひとまず鼻の中から放射線を検出してるらしい。
マスクしていても吸い込むのか。
色々と怖いなぁ。

他の国に比べて割とまともに思えるのだけど、それでもたまにこう言うミスやるよね。
と言うか国に関係なく絶対にやらかすか。
頻度と言うところではお国柄が出るんだろうけど、人間の性ですかね。
色々改善してきてるんでしょうけど、まだまだ発生する。
その延長で発生したのが福島第一原発とかの事故だもんな。
しっかり調べて欲しいものです。

なんかもう梅雨入りする勢いらしい。
今年は梅雨入り早い?