記事一覧

良い天気 [2017年06月17日(土)22時11分]

今日は晴れ。
気温も上がって暑い。
こんな日だけどお仕事。

ファイル 2725-1.jpg
今日の富士山。
機能よりもはっきり見えてる。
朝少し霞がかかってたけどお昼近くになってくっきり。
日がのぼってコントラストがあがるのか、気温上昇で湿度が実質さがるからなのか。
少し雲がかかってるけど、山頂は良く見えますね。
結構山頂も雪解けしてるのね。

今日は午前中は洗濯三昧で朝起きてすぐ開始。
今日はスウェットも洗濯もあるので結構な量になるのだ。
それからワイシャツの洗濯をしかける。
最後に母上の洗濯ものを。
昨日早めに出たので洗濯できてなかったのでした。
一通り終わってからお隣さんを液まで送って。
それから乾燥機かけにコインランドリー。

ファイル 2725-2.jpg
お昼は日照亭でラーメン!
今日も何時もの特濃ラーメンワンタントッピング!
なんか本当これだけ食べてる感じ。
そういえば日照亭は冷やし中華とかやってないなw
本当ストイックにラーメンと餃子だけですわ(゚∀゚)

乾燥終わった洗濯ものを家に運んだよ。
母上に昼飯出して食べて貰った。
それから今度は会社へ行ってちょいお仕事。
今日は別のチームで打ち合わせがあったりで結構人が来てた。
平日より人が多いかも知れない(^^;
まあエアコンあるし快適ですわ(電気代怖いけど)

仕事終わってからお買い物。
小田百で食材をゲット。
それからコンビニで凍りと炭酸水。
家に戻ってから頂き物の梅酒を。
ポン酒ベースなのでストレートは危険なのよ(゚∀゚)
ポン酒もスパークリング良いかもしれないな。

明日もちょっとお仕事。
今月終われば落ち着くんだけどね。