記事一覧

ちょっとお仕事 [2020年02月16日(日)21時20分]

今日は雨。
朝から一日ずっと雨降ってた。
昨日ほどでは無いけど暖かいのが救い。

午前中はまったりしてました。
朝はちょっと寝坊で7時に活動開始。
家事片付けて朝ご飯食べて。
あとは午前中まったり。
雨も結構降ってきてたしね。
猫がやたらとべったりくっついてきてる。

体調はイマイチなのだけど、今日は昼寝なし。
多分横になると寝てしまうと思うのだけど。
そうするとまた睡眠サイクル狂うし。
ただでさえ早寝早起きのサイクルになりつつあるのに。
本当風呂はいったら即寝る生活になってる。

ファイル 3700-1.jpg
今日の昼飯はコンビニ弁当。
豚骨焼ラーメンってのを頂きました。
所謂焼きそばみたいなのですね。
同じシリーズにジャージャー麺がありますが。
これはこれでまた美味しいですわ。
麺類はあんまり外れがないよね。

午後は会社でちょっとお仕事。
結局がっつりお仕事してしまいましたが。
家に戻ったら19時前でした。
夕飯はキャベツとベーコンのコンソメスープ。
味噌汁も良かったけど肉がベーコンだったのでw

録画を見ようとしたらディスクフルで失敗してた(^^;
最近このパターンが多い。
溜め込んでるのがいけないのだけどね。
どうせ見ないのなら消してしまうのも手なのですが。
配信にあるのはそっちで見てるし。

視聴スタイルがほぼ配信にシフトしましたね。
何せCM入らないしねw