記事一覧

晴れ晴れ [2020年11月09日(月)21時04分]

今日は晴れ。
朝は少し雲が濃くて富士山は見えなかった。
そして結構朝は寒かった。

週明けから気温が下がってきた。
漸く季節らしい感じ。
でも振りきりすぎて逆に冬直行な感じ。
まだ灯油かってないです。
今の所エアコンだけでなんとか過ごしてる。
母屋の方はこたつで充分だしな。

エアコン暖房始めて使ったけど、ジワジワ暖まるのね。
それとやはり床は冷える。
この辺りはファンヒーターがぶわーって底から暖めるからね。
ホットカーペットとか併用か運転しっぱなしか。
何につけ断熱の駄目な部屋だとあかんな。

ファイル 3967-1.jpg
今日の昼飯はコンビニパン。
この前も食べたあふれるチーズ/チーズドッグです。
今日は温め時間少し減らしてみた。
イイ感じでチーズが溶けて美味しかったですよ。
チーズと炭水化物って感じになるけど。
これにピリ辛キュウリを頂きました。

午後はぼちぼち来客とか。
今もテレワークで事務所は基本自分だけ。
あと良く社長あての電話かかってくるw
電話でて社長いませんよ~って。
わいは電話番なんやで~。

今日の夕飯も焼きそば作りました。
ひとまず豚肉とカット野菜があれば作れる。
あとワンプレートなので楽なのよね。
今日はちょっと目玉焼きとかプラスしてみました。
焼きそばも油多めだからまた続けてはないけど。

最近は早寝の上に熟睡パターン。
8時間くらい寝てるなぁ。